| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
いろいろ
  

知ってる人もいるかもしれませんが、
PROFILEの所に流れてる画像をクリックすると
その人のHPまたはBlogに行くことができます★
Taylor swift ・ Shakira ・ 
Katy perry
を増やしたので、ぜひ行ってみてくださいね❤
前まで、P!NKは行けなかったのですが、行けるようになりましたよー☆

そして今日はハリウッド俳優の誕生日いつかなぁ〜
と思って調べてたら、なんとZacととっても近かったんです!
p!nkyの2日後でしたー☆
なんかめちゃうれしい!
でも、10月16日生まれの人は見つかりませんでした。
いっそのこと同じ日が良かった・・・。
しかも、
Mariah CareyFergieは同じ日でした★
なんか・・・つながりがあって面白いですよねー


Faith hillについて書きたかったんですけどネタがありませんでした。
すみません。

今思ったんですけど、もうすぐハロウィンですね!
ハロウィンリニュにすればよかった・・・
でも変えるのもったいないからなー
・・・
・・・
・・・
あっ!
10月31日限定プレートにするっ!
31日しか見れないからみんな来てねー
楽しみにしててね☆


Read more?
11:24 その他 comments(2)
2009.09.06 New
 

↑初リニュアルです☆
Katy perryです❤
もう夏終りなのにっぽくなっちゃいました。
でも結構気に入ってます!
パソコン画面画像登録のやり方がわからないのでTopだけですみません。

最近コメしてくれる人が増えてうれしいです!
これからも遊びに来てください★
18:58 その他 comments(6)
New banner
 
Mikoさんにいただきました★
                Beyonceです❤

p!nkyが作りました★
                Katy perryです❤


追加しました!
好きなのを使ってくださいね!

Mikoさんありがとうございました!
12:26 その他 comments(2)
NEW Blog
p!nkCandy-Lyrics

↑は以前違うBlogをやっていた時に
「〜の歌詞を知りたい」「ほしい」など
たくさんリクエストがありましたので、
歌詞Blogを作ることにしました★
リクエストなどありましたら、
分かりやすく
「〜の〜という曲」 と、
コメしていただければ
コピーして貼り付けられるようにします!
たくさん遊びに来てくださいね☆
ちなみに
ここのBlogと歌詞BlogはBannerを分けていますので
Linkしたい場合は
お手数ですが、それぞれお願いします★

※洋楽のみです!

15:22 その他 comments(6)
Link me!
好きなものを下から選び
Linkするときに使ってください☆
直リンは特に禁止していません★
Linkするときは必ずコメしてください☆



*自作*

下に行くほど新作です★

  

   
 

*プレゼント*

  


つまらないBlogですが、
楽しんでいってくださいね☆

By : p!nky
23:57 その他 comments(0)
<< 2/3PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ