| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
テンプレート変更★
 
今日はテンプレートを初変更☆
今まで長いことBlogをやってきたけど
テンプレートを変えたのは
なんと・・・初めて!
最近 『Simple is best !』
にハマってるから
simpleに女の子らしくしてみたよ



今日は忙しくて
あんまり書いてる時間がないから
また書くねー☆
最近コメしてくれる人の数が
激減してるから・・・。
コメお願いします☆


15:06 その他 comments(0)
Katy perry


Katy perryでリニュしたぁ
結構傑作
てか、大分お気に入り〜

それに伴って
Bannerも作ったから
使ってみてください☆


 

本当にKaty perryにはまってて
Teen age dream欲しい


あと
Alicia Keysにもはまってて
昔のCD借りたいと思っています
おススメとかあったら教えてください!


10月に修学旅行があって
DANCE部の私は踊るんですけど
曲はChristina aguileraのBIONICに決定

11月の文化祭では
Lady gagaのBeautiful Dirty Richに決定

なかなかいい出来☆
成功しますように!

そして来年の大会では
Pirates of the Caribbeanをテーマに
海賊になりきることになった
頑張りますっ


READ MORE?



18:36 Music comments(5)
New Banner!

ひとつですがNewデザインに合わせて
Bannerを追加しました 





自作で結構気に入っているので
使っていただけると嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−

昨日は地元のお祭りと
花火大会に行ってきたぁ〜☆
遅いけど、今年初の花火で
めちゃめちゃ感動したっ!

−−−−−−−−−−−−−−−

前みたいに頻繁には更新できないけど
ちょくちょく更新するから
またコメしてください☆

−−−−−−END−−−−−−


15:12 その他 comments(0)
久しぶりです☆
    

もう夏休みになっちゃったね〜。
ずっとサボっててすみません

夏らしく爽やかにしたかったので
思いっきり「」にしてみたよ
なかなかシンプルで気に入ってます☆


なんとなんとなんとですね!
私はDANCEをやっていて
高校ではDANCE部に所属しているんだけど、
全国大会出場が6月13日に決まって
なんと!
8月2日が全国大会なんです
東京でやるので
明日出発して
一泊して大会
めちゃ緊張・・・・
応援お願いします



そして最近また私に
Katy perryブームが巻き起こっています☆笑


で、日本人なんだけど
奥華子」にめちゃハマってます☆
みんなも聞いてみてね☆
私のおススメは・・・・
「透明傘」・「あなたに好きと言われたい」・「僕の知らない君」
17:25 Music comments(3)
New CD★
 
Christina Aguilera
Alexanra BurkeのCD買いました〜☆





アギチャンはまだしっかり聴いてないけど
Alexandra burkeは
めちゃいいですよ〜☆

みんなのぜひ聴いてくださーい!

Blogの曲を変えておいたので
聴いてみてください!

あとハンナ・モンタナ The MovieのDVDも
買っちゃいました〜!
めちゃよかったよ〜☆
16:25 Music comments(1)
<< 2/7PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ