| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Becki Newton


Ugry BettyAmanda役Becki Newtonです★
Marc役Michael Urieとのコンビが何とも言えなく素敵というのか・・Niceです!
めちゃおもしろい!
しかも、チマチマといろんな嫌なこととか言いったりしたりするんですけどなんか
憎めないんですよねー
服がいつもオシャレで、かわいいし・・・。話自体も面白くて笑っちゃうところがたくさんあるんですよねー!
Justin役Mark Indelicatoがなか02いい味出してて楽しくなるんです!
Bettyの前向きぶりにも感動!
見てない人は見てみてくださいね☆登場人物にみんなが個性あって面白んですよー!

14:16 Drama comments(4)
スポンサーサイト
14:16 - -
comment
こんにちは^^

わかります!私もその2つ大好きです★
よく似た感じでboys boys boysも好きだったりvv

あとずっと思ってたんですけどp!nkyさんって以前Lyndsayのサイトしてましたか?
違ってたらすいません><
airi 2009/09/05 11:38
私は鳥肌が立ちやすい体質なんだけど←
ここまでゾクゾクはなかなか無いぞ!ってくらい。笑
ダンス習ってるんだあ
ダンスってかっこいいから憧れ*^^*
ついすごいダンスを見たから踊れる気になって
家で踊ってみたものの、やっぱダメでした。笑
natsu 2009/09/01 18:47
わー久しぶり★
コメありがとね!

Betty×編集長もいいね❤
season3早く見たーい;
Amanda以外と背低いもんねー
また、お勧めドラマとかあったら教えてね!!!
p!nky 2009/09/01 18:09
Blog移転してから初めてのコメントです*^^*
これからはコメント残すね!

私もUgly Betty大好きだし
キャラの中でもAmandaは1番好き><
ほんと憎めないよね〜!
身長高くないのにスタイル抜群だしファッション素敵だし
根は優しいし←歯は真っ白だしほんとかわいい(*´ω`*)
Betty×編集長も面白いけど
やっぱり1番面白いのはAmanda×Markだよね。笑
season3が楽しみだね^^
natsu 2009/08/31 23:22

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ