| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Mean Girls
    

Mean GirlsのDVDを買いました★
めちゃおもしろくて好きだったからうれしい❤

【Memo】
2004年公開
97分

【Story】
今までアフリカで育った主人公Cady(Lindsay Lohan)は、アメリカに越すことになった。
初めての学校はわけの分からないことだらけで、混乱してしまう。
しかし、ある日Regina(Rachel McAdams)率いる「Plastics」の仲間に入ることになる。そして、CadyはReginaの元カレ(Aaron・・・Jonathan Bennett)を好きになってしまい、それを知ったReginaはわざとよりを戻す。そしてCadyは仲のいいふりをしてReginaに復讐をすることに・・・・・

【Cast】
Cady---Lindsay Lohan
Regina---Rachel McAdams
Aaron---Jonathan Bennett
Karen---Amanda Seyfried
Gretchen---Lacey Chabert   etc・・・

まだ見てない人は見てみてくださーい
ハマっちゃいますよ!
共感できるシーンがいっぱいあったり、感動しちゃう場面もあります!
ホント友達っていいようで・・・結構大変なんですよねっ。
特にあたし達女の子は・・・

18:13 Movie comments(1)
スポンサーサイト
18:13 - -
comment
こんにちは!コメントありがとうございました♪
たぶんはじめまして?だと思います^^違ってたらごめんなさい!
FavoriteサイトにMagical Trio Japanとブログのプレートページがあってびっくりしましたw加えてくれてありがとうございます♪♪

バナー、わたしなんかでよければ、作ったのでどーぞ!
http://curl.in/hptj/pinky.png
パッと見ビヨンセってわかんないかもですが><
Miko 2009/08/29 16:13

message :



photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ