| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
GLEE
 

最近はとっても GLEE にハマっていて
もうすぐテレビで放送し始めるのを
めちゃめちゃ楽しみにしていまーす★

CS無料日にたまたま見て
一瞬ではまった〜☆

知ってる曲だらけで
面白くアレンジさせてるから
楽しいったらありゃしない〜!!


そして、TOP画を変更〜!
Rihannaでーすよっ★
またまた私的にはいい感じ〜



遅れましたが
またまたサボっててごめんなさい・・・
きっとまたサボりますが
こんな感じにマイペースにやっていくので
今後ともよろしくです☆
19:06 Drama comments(2)
Becki Newton


Ugry BettyAmanda役Becki Newtonです★
Marc役Michael Urieとのコンビが何とも言えなく素敵というのか・・Niceです!
めちゃおもしろい!
しかも、チマチマといろんな嫌なこととか言いったりしたりするんですけどなんか
憎めないんですよねー
服がいつもオシャレで、かわいいし・・・。話自体も面白くて笑っちゃうところがたくさんあるんですよねー!
Justin役Mark Indelicatoがなか02いい味出してて楽しくなるんです!
Bettyの前向きぶりにも感動!
見てない人は見てみてくださいね☆登場人物にみんなが個性あって面白んですよー!

14:16 Drama comments(4)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ