| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
Katy perry


Katy perryでリニュしたぁ
結構傑作
てか、大分お気に入り〜

それに伴って
Bannerも作ったから
使ってみてください☆


 

本当にKaty perryにはまってて
Teen age dream欲しい


あと
Alicia Keysにもはまってて
昔のCD借りたいと思っています
おススメとかあったら教えてください!


10月に修学旅行があって
DANCE部の私は踊るんですけど
曲はChristina aguileraのBIONICに決定

11月の文化祭では
Lady gagaのBeautiful Dirty Richに決定

なかなかいい出来☆
成功しますように!

そして来年の大会では
Pirates of the Caribbeanをテーマに
海賊になりきることになった
頑張りますっ


READ MORE?



18:36 Music comments(5)
久しぶりです☆
    

もう夏休みになっちゃったね〜。
ずっとサボっててすみません

夏らしく爽やかにしたかったので
思いっきり「」にしてみたよ
なかなかシンプルで気に入ってます☆


なんとなんとなんとですね!
私はDANCEをやっていて
高校ではDANCE部に所属しているんだけど、
全国大会出場が6月13日に決まって
なんと!
8月2日が全国大会なんです
東京でやるので
明日出発して
一泊して大会
めちゃ緊張・・・・
応援お願いします



そして最近また私に
Katy perryブームが巻き起こっています☆笑


で、日本人なんだけど
奥華子」にめちゃハマってます☆
みんなも聞いてみてね☆
私のおススメは・・・・
「透明傘」・「あなたに好きと言われたい」・「僕の知らない君」
17:25 Music comments(3)
New CD★
 
Christina Aguilera
Alexanra BurkeのCD買いました〜☆





アギチャンはまだしっかり聴いてないけど
Alexandra burkeは
めちゃいいですよ〜☆

みんなのぜひ聴いてくださーい!

Blogの曲を変えておいたので
聴いてみてください!

あとハンナ・モンタナ The MovieのDVDも
買っちゃいました〜!
めちゃよかったよ〜☆
16:25 Music comments(1)
Not myself tonight
 


Christina aguileraのNew albumのBIONIC
6月8日に発売されるそうです★

1stカットされるNot myself tonight
左のMy favorite songs...にアップしたので
ぜひ聴いてみてくださいね!
かっこよくてアギちゃんらしいです☆

その他に私の知っているところでは

・Bionic
・Monday Morning
・You Lost Me
・I Am
・All I Need
・Sex For Breakfast

があるそうです☆


それに合わせてTopと背景を変えてみました!
Topは私にしては上出来☆
お気に入りです!


 

まだ見ていないのですが
Alice in wonderlandを見たいです☆
Goldenweekに見に行こうかなぁ〜。


17:10 Music comments(4)
Avril lavigne : Alice
   

左の音楽を変えてみました★
今ハマっている曲でーす!
みんなのぜひ聴いてみてね☆

1. Avril lavigne : Alice
2. Lady gaga Ft. Beyonce : Telephone
3. Beyonce Ft. Lady gaga : Video phone

Pvが探し出せないものもあって
申し訳ないんですけど・・・。

Topも変える予定が・・・
ちょっと時間がなかったので今度にします!
中途半端でごめんなさーい。
10:12 Music comments(2)
1/4PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ