| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
BURLESQUE
 


BURLESQUE昨日見に行ってきました☆
2010年に観た映画の中で
1番良かった〜!
もう一回見たいよー!
DVD買っちゃうよー★


<今年観た映画>
・踊る大捜査線3
・インセプション
・ソルト
・バイオハザード4
・ナイト&デイ
・ハリーポッター死の秘宝part1
・バーレスク
16:01 Movie comments(0)
Mean Girls
    

Mean GirlsのDVDを買いました★
めちゃおもしろくて好きだったからうれしい❤

【Memo】
2004年公開
97分

【Story】
今までアフリカで育った主人公Cady(Lindsay Lohan)は、アメリカに越すことになった。
初めての学校はわけの分からないことだらけで、混乱してしまう。
しかし、ある日Regina(Rachel McAdams)率いる「Plastics」の仲間に入ることになる。そして、CadyはReginaの元カレ(Aaron・・・Jonathan Bennett)を好きになってしまい、それを知ったReginaはわざとよりを戻す。そしてCadyは仲のいいふりをしてReginaに復讐をすることに・・・・・

【Cast】
Cady---Lindsay Lohan
Regina---Rachel McAdams
Aaron---Jonathan Bennett
Karen---Amanda Seyfried
Gretchen---Lacey Chabert   etc・・・

まだ見てない人は見てみてくださーい
ハマっちゃいますよ!
共感できるシーンがいっぱいあったり、感動しちゃう場面もあります!
ホント友達っていいようで・・・結構大変なんですよねっ。
特にあたし達女の子は・・・

18:13 Movie comments(1)
High school musical 3 the movie

今日High school musical 3  the movieを見ました★めちゃ楽しいし面白くて元気が出ちゃいますね❤Zac12の時より踊りや歌が上達してるのがよくわかりました!Vanessaとのデュエットも素敵でした❤Zacと一緒に歌えるなんていいですよね。1度でいいから歌ってみたいです・・・。2ではちょっとがっかりした部分もあったのでめちゃ感動しちゃいました☆さすが!The movie!規模が違いますね❤1曲につき踊ってる人の数が半端なく多いです!なにげ、あのDANCE好きな女の子がたくさん登場してました★あの子好きなんですよねー!笑うと結構かわいいし、踊りがめちゃ上手☆DANCEを習ってるあたしからすると・・・んーなんというか・・・すごい!!!!あたしもあんなに上手になれるといいんですけどね。なかなか難しいですよね。どのくらい練習したのかめちゃ知りたいです!!!あれってはできるって発表されてましたけどできるのかな?できてほしいけどZacMusicalばかりじゃなくてちゃんとした映画に出たいって言ってたし・・・調べてみると2010年に欧米で公開だって書いてあるし・・・誰か知っている人いたら教えてくださーい!続きができるならそれでとっても気になります!だって、The movieで卒業するんですもんねー☆外国は本当に卒業式であの・・・なんとういか・・・あの服着るんですかね・・・???帽子と・・・あっ!帽子と言えば、最後の卒業のシーンでチャドの帽子に注目してみてください!帽子をかぶってるというか、あの頭のボリュームのせいで乗ってるんですよっ!おもしろかったです★「わーウケル!帽子乗ってるー」って家族で笑ってました☆そして、チャドと言えばテイラーをプロムに誘うシーンが印象深いですよね❤恋愛関係もどんどん面白くなっていきました!そしてそして・・・恋愛といえばもちろんトロイとガブリエラですねっ!どうしてあそこまで愛し合えるのか不思議なくらいです・・・1番気になるのはライアンとケルシー!ぁの2人ってどういう関係なのかな???だって1の最後でケルシーはあのバスケチームの男の子といい感じで❤2はあまり覚えてないんですけど・・・どうなってたかな?まあ最終的にはみんなまるーくおさまて良かったですよね!最後に←この画像はThe movieで1番好きなシーンです☆歌もいいけどあの派手さがたまらなくいいです◆しかも歌詞に「TOKYO」って出てくるしっ!ま〜東京には住んでないですけど・・・日本が登場しますもんね☆うれしい!トロイとガブリエラもいいけどデュエットだとあたしはシャーペイとライアンの組み合わせの方が好きなんですよねっ❤っというか、あたしは個人的にLucas Grabeelの声がめちゃ好きなんですよねー❤Zacの声も男らしくて好きなんですけどやっぱZacといえばHairsprayのLinkの時に歌ってる"Ladies choice"が1番好きです❤   
とにかくまだ見てない人!とてもおススメです★
The movieはぜひ見てほしいですねー見た方は感想などをコメしてくださるとうれしいです!

−The end−

21:40 Movie comments(2)
1/1PAGES

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ