| PR | EN | CO | CA | AR | RE | OT |


 - -
移転決定!

移転しました★
大学生になったので
もっと頻繁に更新したいと思います!

p!nky から ΣΟΨ鵝,北樵阿睚僂┐泙靴拭

ぜひ来てくださいね!

 http://pinkgagaxxx.jugem.jp/


待ってマース!
13:07 その他 -
つなビィ☆
 


ついにビィ始めて見ました☆
Sideに貼りつけるために
HPのデザインを
思いっきり変えて見ました!!
ちょっとしっくりきてないけど
とりあえずこれでっ!

Top画を貼るスペースを
どうしても確保したいので
コロコロデザイン変えるかもだけど・・・


これからもぜひ
あそびにきてくださーい★
22:37 その他 comments(1)
GLEE
 

最近はとっても GLEE にハマっていて
もうすぐテレビで放送し始めるのを
めちゃめちゃ楽しみにしていまーす★

CS無料日にたまたま見て
一瞬ではまった〜☆

知ってる曲だらけで
面白くアレンジさせてるから
楽しいったらありゃしない〜!!


そして、TOP画を変更〜!
Rihannaでーすよっ★
またまた私的にはいい感じ〜



遅れましたが
またまたサボっててごめんなさい・・・
きっとまたサボりますが
こんな感じにマイペースにやっていくので
今後ともよろしくです☆
19:06 Drama comments(2)
2011年★
      

みなさん久しぶりっ、2011年初めての更新でーす
めちゃサボっててごめんなさい・・・
2011年最初のテンプレートはKatyperryだよー☆
めちゃめちゃ可愛い☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!


☆最近の出来事☆

p!nkのBest album買っちゃいました〜
PVが26曲も入ってるし新曲も入ってて最高過ぎるっ!
p!nk大好きすぎる私には嬉しすぎるー*

Black eyed peasのalbum買っちゃいました〜
何といってもCDジャケットがかわいすぎるっ!
曲もノリノリで最高っ!




19:30 - comments(3)
BURLESQUE
 


BURLESQUE昨日見に行ってきました☆
2010年に観た映画の中で
1番良かった〜!
もう一回見たいよー!
DVD買っちゃうよー★


<今年観た映画>
・踊る大捜査線3
・インセプション
・ソルト
・バイオハザード4
・ナイト&デイ
・ハリーポッター死の秘宝part1
・バーレスク
16:01 Movie comments(0)
1/7PAGES >>

photo : CIS
template : Lalala
管理者ページ